17 August 2013

頭がいい?
Saturday, August 17, 2013

頭がいい?

たこ焼きがすきです!^^
絵とこのポストはNon-relevantです。



今朝A to Z Language Centerえいきました。先生とみんなさんにあいました。楽しかった、とても嬉しかった。でもクラスにチㇷ゚フィさんとヤンシェンくんだけがいます。ちぇんさんはペナンえいきました。今みんなさん僕の先輩です。クラスに十二時までいます。レベル六日本語のクラスがとても難しいですね。みんなさん平仮名と片仮名早い言ってしました。素晴らしい!僕は遅いですOrz。。もちろんたくさんformも知らないです。p(T.T)q

レベル四のIntensive Courseは勉強したいです。九月10日からはじめます。九月20日終わります。毎日クラスがあります。でもCourse feeは高いですね。。RM400でしょう。もし。。お金がありますそのクラスにはいります。それから、今毎日レベル一からレベル三までれんしゅうしまし。レベル四からたくさん漢字があります。僕は漢字がかきません。先生に漢字の練習の本がもらいました。全部で覚えてが欲しいです。

がんばります! 

0 bright lights:

Post a Comment